14kg減量中!ダイエット記録。健康美人への道

ダイエット中の記録と、気になる美容・健康・生活情報を集めてまとめています。

お気に入りのチーズ☆彡.。

チーズは低糖質で糖質制限にぴったりの食材ですね

 
 
私も糖質制限の食事にチーズは欠かせません。
 
 
 
普通の食事にも使いますし、小腹が空いたときにも食べています爆笑
 
 
 
スーパーで売っているチーズは色々買って食べていますが、今日は中でもお気に入りのチーズを紹介します音譜
 
 
 
最近は、この2種類のチーズばかり買っています!
 
 
 
 
まずは、こちら。
 
 
SNOW BRAND 6p CHEESE コクとうまみ
 
{A2896F7F-4733-4F40-8511-B5A689ED3CE1}

SNOW BRAND 6p CHEESEの青いパッケージを見かけることが多いと思いますが、私は「コクとうまみ」をおすすめします。
 
 
 
青いパッケージのものより、その名の通りコクと旨みがプラスされて、味に深みがあって、ひとつ食べた時の満足感が大きい気がします。
 
 
 
 
かと言って、チーズ独特の味が口に残る感じも思ったほどなく、食べやすいです。
 
 
 
 
普段、普通の青いパッケージのほうのチーズを食べている方は是非こちらも試してみてくださいニコニコ
 
 
お値段は普通のタイプと同じです。
 
 
 
 
 
もうひとつのお気に入りは・・・
 
QBBベビーチーズ アーモンド入り
 
{3AFE47FB-AE52-432F-BD9F-C0947D32280B}

アーモンドは糖質制限にもOKな食材ですアップ
 
 
プライベートブランドのものも食べて比較しましたが、QBBのほうがアーモンド感が残っていて美味しく感じました。
 
 
 
アーモンド好きな人は是非試してみてください