14kg減量中!ダイエット記録。健康美人への道

ダイエット中の記録と、気になる美容・健康・生活情報を集めてまとめています。

糖質制限中に麺類が食べたくなった時はコレ☆彡.。糖質0g麺

{DDEE9F4D-02F1-4B2E-9AD1-CDDC2AF564F4}


 
パスタ、ラーメン、うどんなど、麺類パスタラーメは美味しいですね!
 
ですが、麺類は糖質が多い食べ物なので、糖質制限ではNGです。
 
でも、時には食べたくなりますよね
 
そんな時には、糖質0g麺がおすすめです音譜
 
私はジェノベーゼソースや、市販のパスタソースをかけてパスタ風にして楽しむことが多いです。
 
冷蔵庫に入れて保管するのもいいですが、一度冷凍しておくと噛みごたえが出て満足度がアップしますアップ
 
平麺丸麺があるので、ラーメン、焼きそば、うどんなど料理にあわせて使い分けられます。
 
冷蔵庫に常備しておけば、無理なく糖質制限を継続できます音譜