14kg減量中!ダイエット記録。健康美人への道

ダイエット中の記録と、気になる美容・健康・生活情報を集めてまとめています。

頭皮にうるおいと育毛♪ コタセラ スキャルプローション

悩みのひとつに抜け毛・薄毛があるのではないでしょうか?
 
私も産後しばらくして、抜け毛が気になり、
 
そのうち生えてくるかなと思ったのですが、早く生えてきて欲しいので育毛剤を使っていますドキドキ
 
 
{19A52DD7-C3CD-4436-9B2F-481CEF63C41F}
使っているのは、コタセラ スキャルプローション ですビックリマーク
 
 
植物抽出エキス(ニンジンエキス、酒粕エキス、コメ抽出液、海藻エキス等)が
 
頭皮の乾燥を抑え、健康な髪の毛の成長を促進してくれるそうです。
 
 
 
毎日のお風呂あがりに、頭皮に向けてプシュッとかけてマッサージしています。
 
 
やしの木リラックス系のグリーンの香りやしの木
 
台風少しスーッとする清涼感台風
 
合格ベタつきはなく、サラッとした使い心地合格です。
 
 
出産後、前髪を作ったのですが、
 
最近 前髪を持ち上げると、額の生え際から短い髪の毛がピヨピヨと生えてきました(笑)
 
 
イマイチ髪型が決まらないこの時期、他のママさんは
 
どのような髪型にされているんでしょうか。とっても気になります。
 
 
この時期は、健康な髪の毛が生えてくるようにケアする期間と思って
 
前向きにヘアケアに取り組もうと思いますアップ爆笑