14kg減量中!ダイエット記録。健康美人への道

ダイエット中の記録と、気になる美容・健康・生活情報を集めてまとめています。

ホットヨガに行ってきました♪

{BB965D18-E3B3-4097-AD49-417727786153}
 

今日は久しぶりにホットヨガに行ってきました~!

 
妊娠以来、久しぶりでした音譜
 
 
やっぱりホットヨガ、気持ちいい爆笑
 
 
たくさん汗をかきました!!
 
 
 
ずっとお気に入りのホットヨガスタジオがあったんですが、引越しや妊娠でしばらくヨガから離れていました。
 

 
最近、育児のせいか猫背になって背中や肩が痛くなっていたり、足の冷え性が気になっていたり、何よりホットヨガをした時の身体のポカポカを忘れられず・・・💦
 
 
 
 
常温ヨガも試してみましたが、私はホットヨガがやっぱり好きだなぁと、今日改めて思いました。
 
 
 
たくさん汗をかくのが気持ちいいラブラブ
 
 
 
 
久しぶりで、うまくポーズが取れずプルプルしてしまいました笑い泣き
 
 
 
 
子連れでも行ける、ママヨガクラスもあるので、行ってみようかなぁと思います音譜