14kg減量中!ダイエット記録。健康美人への道

ダイエット中の記録と、気になる美容・健康・生活情報を集めてまとめています。

温活 ☆彡.。下半身を温める

{0C121B5F-55FA-4590-BEEE-D595039944BD}



毎年冬になると悩んでいた、冷え性・・・。

 
私の場合、足先が冷えて、靴下を履いても冷たい状態が続いていました。
 
その反面、着込むと暑がりで脱ぎたくなってしまう衝動に。他にも、温泉に行くとすぐのぼせてしまったり・・・ (これは冷えのぼせというそうです)
 
通常の体温が35度台の人は冷え性の可能性が高いそうです。1度体温が上がれば、免疫力も5倍近くアップします。
 
エネルギー代謝も上がるので、ダイエット効果も!
 
現在、取り組んでいることは、下半身を温めることビックリマークビックリマーク
 
毎日、冷えとり靴下あったかレギンスパンツを着用していますキラキラ
 
最初は温かさに慣れていないため、暑く感じて脱ぎたくなっていましたが、着るようになってから3ヶ月が経ち、冷えを感じなくなりました。
 
それでも寒く感じる時は暖房の温度を上げる前に、湯たんぽやカイロで下半身を温めます。
そうすれば、暖房の温度を上げなくても暖かく過ごすことが出来ています。
 
また温活のおかげなのか、毎日快便になりました。
 
いいことづくしの温活です。