14kg減量中!ダイエット記録。健康美人への道

ダイエット中の記録と、気になる美容・健康・生活情報を集めてまとめています。

ベビー・ママビクスに行ってきました♪

今日は娘と、市のベビー・ママビクスに行ってきましたニコニコ

 
 
ベビーマッサージとママのエアロビクスが合体した短期教室です♪
 
 
 
前半、赤ちゃんにベビーマッサージ→後半、赤ちゃんを寝転ばせた横でママはエアロビクス爆笑あせる
 
 
寒くなる前は何度か参加したことがあったのですが、月齢が低かったせいか、ゴロンと寝ていただけの娘でしたが、今はずり這いブームもあって、動く動く~あせる
 
 
 
さらに月齢の低いお子さんがゴロンと寝転がる中、他の子やおもちゃに興味津々でズリズリ近づいていく~あせる
 
 
 
舐めようとするのは分かってるので、追い回すのに忙しくて、運動のほうにはあまり集中できませんでした😅
 
 
 
ある意味運動になったかな!?!?
 
 
 
 
そろそろ暖かくなってきたし、病気が移る心配も減ってきたかな・・・?
 
この冬は引きこもりっぱなしでしたDASH!
 
 
 
娘も生後7ヶ月になったし、暖かくなったら、他の子供さんと触れ合ったり、家以外の環境にももっと連れて行ったりできたらな・・・と思っています♪
 
 
 
これから行動範囲もますます広がるので、娘と一緒に動いて、もっとスリムになれたらいいなっと思いますチューアップ